隠れ糖尿病や糖尿病のあなたに贈る・・

スポンサード リンク

Q&A

糖尿病になるのに数年、十何年かかると聞いてるから、まだ急にしなくても・・・」
  ↓
だから合併症で入院して後悔する人が後をたたないのです。
間違いなくジワッと進行します。
音もなく忍びこんできます。サイレントキラーとも言われているのも、その為です。


「今は痛くも痒くもないので大丈夫じゃないの?」
  ↓
そういう人が多いので今、糖尿病600万人中、治療されている人がたったの
200万人です。
予備軍(かくれ糖尿病含む)が600万、700万人と言われてます。
合計すると1300万人です。(最近では1700万人とも)


「糖尿病の本は沢山売っているし、この情報でなくってもいいんじゃないの?」
  ↓
そうですね。一般論ではOKです。なかには、さすがと感じる本もあります。
私も10冊以上読んでお勧めの本は記入してます。
でも患者の生の声で心から皆さんの為に本心で書いたこの情報で私みたいに
取り返しがつかない状況になってほしくないからです。

この情報は自分が入院してガックリきていたのを希望を与えてくれた目からウロコの
情報を実践して効果があった方法です。
効果あったことも、すぐ確認できるのです。


「糖尿病の合併症ってそんなに危ないの?今どうもないし、なんも影響もないけど」
  ↓
私も痛くも痒くもないないし、目も視力が落ちるまで気づきませんでした。
急に不便になりました。網膜は元に戻りません、初期なら回復したのですが、手遅れなんです。
左目は緑内障もあり、これが又大変です。
すりガラスから見た世界に視野が欠け、失明寸前です。
車も運転もできなくなり、不便でたまりません。
信じられないでしょうが、人の顔も、階段の高さもわからなく、よくつまずくのです。
大好きな本もメガネをかけても見えませんし、20cmも近づけてしか読めません。
それも横に3文字くらい。
疲れます。霧の中を彷徨う感じで、歩くスピードが、ぐんと遅くなりました。

糖尿病合併症は毛細血管がベトベト血液でふさがり、その先が栄養不足になり
足では指先がしびれたり無感覚、そして腐ります。

壊疽(えそ)です。切断しないと命が危なくなります。

目では最終的に失明します。 人生半ばでお先真っ暗とは 、このことです。
こうなると美人も顔も映画も旅行も日常生活も楽しめません。生き地獄です。


この方法で自分の糖尿病か、かくれ糖尿病かを知り、この情報で合併症を
予防するために簡単な○○療法を実践します。


早ければ早いほど、完治する可能性が高くなります。

楽しく効果を確認しながら実践すれば良いのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




inserted by FC2 system